風俗はこんな僕も受け入れてくれる

精神的に余裕があったんですよね

デリヘル 川崎
その日は精神的に余裕があったんです。お金も余裕がありましたけど、それ以上に仕事の負担が軽かったので精神的に余裕があったんです。だから会社帰りでも何かして遊びたいなと思ったんですよね。疲れている時はあまりそういった気持ちにならないんです。すぐにでも帰宅して寝たい。次の日が休みとか仕事とか関係なく、精神的に余裕がない時はすぐに家に帰りたい派なんですよ。だからその日は余裕があったので風俗でも行こうかなと。ただホームページを調べてみたら、風俗店にはそんなにそそられる子がいなかったんですよ。だから方向転換で川崎のデリヘルで楽しんできました。デリヘルであればたくさん選択肢がありますしね。その日はホームページを見ていて良いなと思ったCちゃんを指名してみたんですよ。彼女のプロフを見た時、ビビっときたんですよ(笑)これがいわゆるフィーリングというやつなのかもしれませんが、そんな彼女とのプレイはかなりアグレッシブなものになりました。

ぬいぐるみと女性

体つきはじっくりと見ます

風俗に行った時、まず何よりも見るのは女の子の体つきです。どんな体つきなのかこそ、風俗嬢としての個性と言っても決して大げさではないんじゃないかなと。その体つきを見て、自分の興奮も高まるんですよね。前回のデリヘルもそうでした。相手のCちゃんは、スレンダーではありますが、更にはおっぱいもスレンダー。そこにリアルさのようなものを感じたんですよね。特に最近は風俗でもスタイルの良い子が増えているだけに、小さいバストの彼女に逆にリアリティというか生々しさのようなものを感じたんですよね。それでこちらも相当興奮させられました。このボディをこれから楽しめるのか…って思ったら、そりゃ興奮しますよね(笑)そして結局の所、がっつりと楽しむことが出来たので自分としても何も言うことはありません。がっつり楽しむことが出来たという事実にこそ、自分自身大きな感動があったんですよね。だから体つきは、男のモチベーションを左右するなって。

巨乳風俗嬢は業界未経験の大学生

巨乳風俗嬢と出会ったら、なんとその子は業界未経験の新人でした。「今日は指名してくれてありがとうございます」と言いつつ、彼女は積極的にプレイしてくれるんですよね。新人の子が、一生懸命プレイしてくれるなら、僕も底は楽しまないと彼女に失礼です。普段の何倍も気を遣って、彼女に楽しんでいることをアピールしまくりました。こうすることによって、風俗嬢は自己肯定感を養うことができて、より自信に満ちたプレイができるんです。こういうのを使い分けてこそ、本当の意味で風俗を満喫できると言えますよ。ちなみにデリヘルを使ったのですが、相当気持ち良かったですよ。デリヘルに関しては、プレイ内容も相当良いものなので、ぜひ活用してみてください。ちなみに、新人の子とか業界未経験の子の方が、風俗はリアル感を楽しむことができます。僕も圧倒的なリアルの世界で、たっぷりと抜いてもらうことができました。これこそが、最強のプレイだと思いますよ。

デリヘルなら童貞でも使えるはず

デリヘルなら、童貞でも簡単に使えます。僕が使った手順を紹介するので、参考にしてみてください。まず、僕はどの店を使うのか吟味しました。店が決まらないと使えないですし、そもそもデリヘルには範囲というのがあって、そのエリア内じゃないと呼ぶことができません。地元のデリヘルを検索すれば、複数店舗が出てきます。そこから、良い店を吟味していきましょう。店が決まったら、実際に電話して利用したい日時と女の子を指定します。そのまま待っていると、女の子が来てくれて、プレイという流れですね。童貞でもそこは気にしなくて良いです。そもそも童貞が利用することも多いから、風俗嬢も慣れています。風俗の場合は、むしろ童貞の方がガツガツしていなくて、気に入ってもらえることが多いです。一通りプレイしてもらったら、そのまま女の子が時間になると帰っていきます。料金は基本的に先払いなので、その点も安心して使って大丈夫です。まずは使ってみてください。

人生初の風俗でM性感をしちゃった

人生で初風俗を使ったのですが、なんとM性感を体験んしてきました。僕が使った風俗はSMプレイができるところで、デリヘルなんだけどある程度色々なプレイもできちゃうところでした。せっかくなので、予約のときにM性感を頼んでみたんです。もともと興味があったし、そういう責めプレイはAVとかでも見ていたから、体験しやすいだろうなって思ったから。でも実際にやってもらったら、なかなかハードなプレイだったなって思います。デリヘルだけにそういうプレイも提供しているのはわかったけれど、もっとスタンダードなプレイでも良かったかなと思います。ただ、M性感はM性感でかなり楽しいと思いますよ。特に、Mな人にとっては、強烈な刺激になることは間違いないです。プレイの内容もとても良かったから、次はもっとスタンダードなプレイで責めてもらおうと思っています。ただ、Mだって人は使ってみる価値もあると思います。この責めプレイ、なかなかコアですよ。

風俗嬢を好みよりも直感で選んでみた

最近エッチしていないなーと思い、デリヘルのホームページを見ながら自分の好みのタイプの女の子を探した。ホームページに掲載されている写真って加工されてるっていうし、自分好みの女の子はなかなか見つからないだろうなと半分諦めながら探していると、たまたま顔と体型が好みの風俗嬢を見つけることができた。俺は自分の直感を大事にするタイプで、写真を見た瞬間にエッチがしたいと思った子とだけエッチしている。この風俗嬢は若干好みに合っていなかったからなのかピンと来なかったので、再び違う女の子の写真をチェックした。すると、好みのタイプとは若干違ったんだけどなぜかピンときた風俗嬢がいた。デリヘルの店長が書いた紹介文を見てみると、好きなエッチの内容などは好みと合っているみたいで、きっと彼女となら気持ちがいいエッチできるはず。実際に彼女とホテルでエッチをすると、彼女のご奉仕プレイにはまってしまいマジで気持ちよかった。見た目よりもエッチの相性のほうが大事なのかもしれないな。